ラティーノ

ラティーノの人たちは、女の子をみるととりあえず声をかけるが風習らしく、道をあるいてると「ヘイ、ビューティ」とか言ってくるのが夏の風物詩なのですが、たまに謎の内容のもあって、このあいだは「ナイス筋肉!」と言われた。「へ?私?」と思ったのですが、とりあえずあたりには私しかいなかったので私なのだろう。微妙だ。どう反応すべきか。あと、髪が超ぼさぼさの日に「ナイスヘアー!」と言われた。ギャグ?
歌うために体つくらなきゃ、つくらなきゃ、つくらなきゃ(フェードアウト)といってはや2ヶ月が過ぎ。だめだ、ぜったいコンピューターと体作りの両立は無理。とりあえず気合いいれのため、耳鼻科でうがい薬もらってきてみた。スペンサー(友達、サウンドエンジニア)への質問メールのお返事で、つかったことないソフトウェアが紹介されててちょっとこころ踊る。けど、必ずしも新しい機材=新しい音ということではないわけで、安易な逃げにならないように気をつけなきゃだ。うー、進まない、進まない、進まない。。。(フェードアウト)