久しぶりのTONICライブ。

今日は久しぶりにTONICでライブで、1年ぶりぐらいにintransitiveオーナーのHoward Stelzerとduoでした。対バンはベルリンからきたバーナードギャルと恩田さんでした。バーナード、前に日本で会ったときには気づかなかったけど、クリストファーウィレッツと勝負できるぐらいの女の子好きということが判明。けっこう真面目そうな印象だったのに。。。さすがにヨーロピアン&30代なのでクリストファーほど軽いのりではなく紳士的なのですが、「なんにもきいてないのに電話番号わたされちゃうんだよ」とは本人の弁。howieと3人でごはんを食べにいったときにも女の子にアタックされてました。
ノイズ好きのhowieの小さい音はあいかわらずでしたが、少し落ち着きが増した気が。彼とのライブでは、小さい音の中で急にものすごくへんてこな音とか急に大きなノイズをまぜてもなんともないのがうれしいです。TONICではバーテンダーしてるdion walkmanとか、Erstwhileディストリ担当のクリスとか。さらに終わった後にどこかでみたことある顔がと思ったら、オーストラリアのjoel sternでびっくり。彼は音楽とは関係ないことで偶然ニューヨークにきてたそう。