pcompルームでパニクってる人がいっぱい。

hiyocom2005-02-10

クールで頭よさそうな人が誰にもきけず1人で困ってたりとか。
私も先週は、ものすごく簡単な回路のはずなのに
動かなくて、3日間誰にきいてもなおらなかった。
今週はスムーズに動いてるからちょっと余裕。
あと、今週は音の鳴らし方を習ってちょっとうれしい。

はやく超音波とかならしたいものだ。電磁波キャッチとか。
なんて話をしてたら、
ノアが電話用のピックアップのことを教えてくれて、
さっそく買って、電化製品の音をきいたりして遊ぶ。
私のクラスは先生(ジェフ)が音楽の人で、
音楽学部からも4人生徒がきてて、
音楽ネタがでてくると(オーガニックなものも好き)
先生がやけに楽しそうなので微笑ましい。

あと、音楽セミナーのクラスの先生も
(サイクリング社の人、ルーク。)
謎のテンションで、変なジョークで、
かなりアメリカのアカデミズムの
コンピューターミュージックの人っぽくて微笑ましい。