帰国中のこと

新年日本に帰ってたときは
ヤマハの西堀さん(は卒業してからすごく成長したと思う)
SFCのりょうほくん、青木くんいづみさん、りえに会ったり、
テレクに行ったりした。買い物しまくった。
あと、偶然ナデッフで行雲流水の高橋さんに会ったり
偶然新宿で360°にじかまさん、commune鈴木さん、polaさんに
会ったりした。
あっというまの10日間で
ニューヨークに戻ってきたらものすごくホームシックで
日本で買い込んだ日本のお菓子を毎日食べてた。
帰ってきた次の日がKRANKYのSTRATEGYがきてて
ライブだったのだけど、話もつもってたのだけど、
ものすごくものすごくホームシック絶好調だった。

お母さんとおばあちゃんがお守りを買ってくれた。

でも、1週間もしたらしたらもうすっかり
ニューヨークペースの生活で
日本にいたことが夢のよう。